C3(シースリー)の特徴と口コミ!業界唯一の永久保証付き脱毛
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

C3(シースリー)の特徴と口コミ!業界唯一の永久保証付き脱毛

395view
お気に入りお気に入り
お気に入りお気に入りから外す
C3(シースリー)は北海道から沖縄まで全国に店舗を構える人気の脱毛サロン。日本人女性のために開発された最新脱毛機器を用いた全身脱毛を受けることができます。
総合評価
★ ★ ★ ★ ★
4.2
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.2
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.9
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
4.1
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
4.1
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
4.5

北海道から沖縄まで全国に店舗を構える人気の脱毛サロン。日本人女性のために開発された最新脱毛機器を用いた全身脱毛を受けることができます。

  • 脱毛完了後も無償で何度でも施術が受けられる
  • 1回の施術にかかる時間が少ない
  • 全身脱毛の施術範囲が広い

北海道から沖縄まで全国に店舗を構えている人気の脱毛サロン「シースリー」。日本人女性のために開発された最新脱毛機器を用いた全身脱毛を受けることができます。

シースリーの特徴

まずはシースリーの特徴を紹介していきましょう。

料金プランは月額制と回数制の2種類

シースリーは全身脱毛専門のサロンです。料金プランは月額制と回数制の2種類から選ぶことができますが、お得に脱毛したいという方には月額制の「全身プレミアム脱毛」がおすすめです。

月額制の「全身プレミアム脱毛」の場合、顔やVIOを含む全身53カ所を脱毛できるうえ、脱毛完了後も無償で施術が受けられる「脱毛品質保証書」がついてくるからです。

月額制、回数制のそれぞれの違いについては以下の表を参考にしてください。

料金プラン月額制「全身脱毛プレミアム」回数制スタンダード
料金月額5800円6回で8万7963円
脱毛範囲顔、VIOを含む全身53カ所顔、Vラインを含む全身46カ所
特典の有無「脱毛品質保証書」の発行なし

日本人女性のために開発された最新の脱毛器を採用

シースリーでは最新の超高速脱毛器「C3-GTR」を導入しています。日本人女性のために開発されたというこちらの脱毛器は、従来の機器と比べておよそ400倍もスピードアップしたという優れものです。

1回の施術で全身丸ごとお手入れすることができるほか、最短45分で脱毛することが可能となっています。

シースリーのここがGood!

続いてはシースリーのGoodポイントを5点紹介していきましょう。

脱毛完了後も無償で何度でも施術が受けられる「脱毛品質証明書」あり

シースリーでは脱毛完了後でも無償でムダ毛のお手入れをしてもらえる「脱毛品質保証書」の発行を行っています。

これは月額制プランを契約した方のみの特典ですが、契約完了から数年たっていても無償でサービスを受けることができるので、万が一ムダ毛が復活してしまった時でも安心です。

ちなみに今のところこういった無償のメンテナンスサービスを設けているのはシースリーだけです。

1回の施術にかかる時間が少ない

先ほども紹介したように、シースリーでは最新の超高速脱毛器を採用しているため、1回の施術が最短45分で完了します。そのため、少しの空き時間でも脱毛を済ませることができるほか、1回の施術で全身丸ごとお手入れすることが可能なので、来店の頻度が少なくて済むというメリットもあります。

全身脱毛の施術範囲が広い

シースリーでは頭髪、眉毛、目鼻唇、耳、乳輪、爪、へそ穴、粘膜部分、手のひら、足の裏など一般的にお手入れが難しい部位以外は、全身のパーツを脱毛できます。顔やVIOも全身脱毛に含まれているので、全身くまなく脱毛したいという方に特におすすめです。

シェービング代が無料&キャンセルにも寛大

シースリーはシェービング代が無料なので、施術前にうっかりそり忘れがあった場合でもスタッフの方が無料できれいにしてくれます。

また、予約時間の1分前まで電話すればキャンセル代が無料になるなど、キャンセルに関しても寛大です。

衛生管理&アフターケアもばっちり

シースリーでは衛生管理も徹底して行っています。例えば体に触れるタオルは抗ウイルス、抗菌仕様なうえ、すべて未開封の新品のものを使用しています。

また、施術後は美白効果が期待できる専用のクリームとヒアルロン酸配合のジェルでアフターケアを行ってもらえるので、施術後の肌のケアもばっちりです。

全国提携の医療機関によるドクターサポートを完備しているので、万が一肌トラブルが起きた時でも安心です。

C3(シースリー)のここがBad…

「全身くまなく脱毛できる」「アフターケアも優れている」などGoodポイントも多いシースリーですが、その一方で少し残念なBadポイントがいくつかあります。

部分脱毛したい方には不向き

シースリーは全身脱毛専門サロンなので、部分脱毛用のコースは用意されていません。そのため、「ワキだけ脱毛したい」「気になる部位だけ脱毛したい」という方には不向きだと言えるでしょう。

割引が少ない

脱毛サロンの中には学割や乗り換え割りなどさまざまな割引制度を展開しているところも多いのですが、シースリーではそういった割引は設けられていません。

時期によってはキャンペーンを実施していることもありますが、学割などの割引はないので注意しましょう。

地域によって月額制の料金が異なる

シースリーの月額制プランは地域によって値段が異なります。例えば東京や埼玉、千葉などが2回目以降月額5800円の料金設定であるのに対して、北海道、沖縄、群馬などは6300円、さらに京都、大阪、静岡などのエリアでは6400円とエリアによって料金に差が生じるので注意しましょう。

シースリーはこんな人におすすめ

シースリーは全身しっかりと脱毛したい方には特におすすめの脱毛サロンです。とりわけ月額制のプランなら髪や爪、粘膜部位などを除く全身53カ所をくまなくお手入れしてもらえますし、「永久品質保証書」もついてくるので脱毛完了後もきれいな状態をキープすることができるからです。

また、月額制プランなら月々5800円と比較的低価格で通うことができるので、現状で大きな金額を用意する余裕がない方や学生にもおすすめです。

シースリーでは定期的にお得なキャンペーンも実施しているのでよりお得に脱毛したいという方はこまめに公式サイトをチェックしてみましょう。

C3(シースリー)のクチコミ

C3(シースリー)の口コミ(6件)をすべて見る

C3(シースリー)の店舗一覧

C3(シースリー)の運営者情報

運営株式会社ビューティースリー
住所東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F・6F
電話番号03-5614-4333
代表者小高慎吾