KMクリニックの特徴と口コミ!次世代のハヤブサ脱毛で全身つる肌
脱毛研究室 編集部 脱毛研究室 編集部

KMクリニックの特徴と口コミ!次世代のハヤブサ脱毛で全身つる肌

138view
お気に入りお気に入り
お気に入りお気に入りから外す
新宿・銀座に展開中のKMクリニック。医療レーザー脱毛だけでなく、メディカルダイエットや薄毛治療などさまざまな美容の悩みを解決できるトータル美容クリニックです。
総合評価
★ ★ ★ ★ ★
4.0
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.1
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
4.0
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
3.8
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
4.1
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
4.0

新宿・銀座に展開中のKMクリニック。医療レーザー脱毛だけでなく、メディカルダイエットや薄毛治療などさまざまな美容の悩みを解決できるトータル美容クリニック。

  • 痛みの少ない永久脱毛が受けられる
  • セットプランが豊富
  • 脱毛だけでなく美肌効果が高い

東京都の新宿と銀座に展開中のKMクリニックは、医療レーザー脱毛だけでなく、メディカルダイエットや薄毛治療などさまざまな美容の悩みを解決できるトータル美容クリニックです。

全身脱毛だけでなく細かい部位の脱毛プランも用意されており、料金も比較的手頃とあって、首都圏在住の女子たちに人気となっています。

KMクリニックの特徴

KMクリニックは次世代医療脱毛「ハヤブサ脱毛」システムを確立した唯一のクリニックです。

ドイツ生まれの脱毛マシンに加え、独自のカリキュラムを修了して脱毛や機械への知識を術者のみが施術を行うことで、最大限の脱毛効果を引き出すことができるのです。

KMクリニックのハヤブサ脱毛とは?

ハヤブサ脱毛には以下の三つの特徴があります。

  1. 施術のスピードが速い
  2. 医療脱毛なのに痛みが少ない
  3. 産毛などの色素が薄い毛でもしっかり反応する

従来の医療レーザー脱毛では毛の黒い色素であるメラニンに反応させて毛根を破壊していましたが、このハヤブサ脱毛では発毛因子である「バルジ領域」という別の部分をターゲットとしています。

そのため従来のマシンのような高い出力は不要となり、痛みが軽減された上に、産毛にもしっかり反応するようになりました。このハヤブサ脱毛を利用すれば「毛ひとつない美肌」により近づけるのです。

KMクリニックのここがGood!

KMクリニックは、蓄熱式の「メディオスターNext Pro」という最新式の脱毛マシンを使用している、数少ないクリニックのひとつです。

KMクリニックならではのメリットもたくさんあるので、ひとつずつ確認してみましょう。

痛みの少ない永久脱毛が受けられる

医療脱毛は一般的に「痛い」というイメージがありますよね。特にワキやVIOなどの人気部位は痛みが強く、そのせいで医療脱毛を断念してしまう人も多くいるのが現実です。

しかし、KMクリニックでは口コミでも「じんわりとした温かさを感じる程度」「部位によってはピリッとする」といった感想が多く見受けられます。他の医療脱毛の痛みに耐えられなかったような人でも、KMクリニックなら耐えられたという人もおり、痛みをできるだけ避けたい人にとってはぴったりだといえるでしょう。

セットプランが豊富

医療脱毛の場合、全身脱毛と各部位の部分脱毛のみ、としているようなクリニックもありますが、KMクリニックはセットプランも豊富で希望に合ったプランを選びやすいのもメリットです。

プラン5回分の料金(税抜き)
全身脱毛(顔・VIO除く)28万円
全身脱毛 + 顔34万円
全身脱毛 + VIO34万円
全身脱毛 + 顔・VIO40万円
上半身(顔除く)20万円
下半身(VIO除く)15万円
腕ワキセット9万円
足セット10万円
見えるとこだけセット9万円

代表的なプランとその料金を表にまとめましたが、これ以外にも全身脱毛のお得プランや全顔セットプランなどがたくさん用意されています。

美肌効果が高い

メディオスターNext Proは脱毛効果だけではなく美肌効果も高いと話題になっています。具体的にはお肌にハリが出たり、毛穴が目立ちにくくなったりするという効果が得られます。美白効果を実感する人もいるようですよ。

これはレーザーの照射によって肌でのコラーゲン生成が活性化することに由来します。エステティックサロンや脱毛サロンのオプションの美肌ケアなどを受けなくても美肌・美白効果が得られるので、一石二鳥ですね。

KMクリニックのここがBad…

次にKMクリニックのデメリットについて考えていきましょう。同じメディオスターNext Proを導入しているリゼクリニックやクレアクリニックなどと比較して見えてきたBadポイントとしては以下が挙げられます。

  • 追加料金がかかる
  • うなじの脱毛はできない

まず追加料金ですが、KMクリニック初診料2000円、再診料1000円、シェービング代1カ所1000円が必要となってきます。初診料や再診料がかからないクリニックも多いので、これはデメリットと言えるでしょう。

またKMクリニックではうなじの脱毛はプランに含まれていません。うなじをきれいに整えようと考えている人は別のサロン・クリニックにも通う必要があるので注意してくださいね。

KMクリニックはこんな人におすすめ

KMクリニックがおすすめなのはこんな方です。

  • できるだけ痛みの少ない永久脱毛を受けたい人
  • 日焼けをしている人
  • 産毛までつるつるにしたい人
  • 首都圏に住んでいる人

KMクリニックは東京にのみ院を構えているので、首都圏にお住まいの人にぜひ検討してほしいクリニックです。

そんなKMクリニックではハヤブサ脱毛という独自の脱毛方式を採用しており、日焼け肌や産毛、金髪など、従来の方法では脱毛が難しかった条件でも脱毛が可能になりました。さらに痛みもかなり抑えられているので、できるだけ痛くない脱毛を受けたい人にもおすすめです。

口コミを見ていても「効果を実感できた」「カウンセリングが丁寧で好印象」といった高評価のものがたくさん見られました。脱毛効果だけでなくサービス面や通いやすさという面でもメリットがたくさんありますので、永久脱毛を始める人はぜひ検討してみてくださいね。

KMクリニックのクチコミ

KMクリニックの口コミ(1件)をすべて見る

KMクリニックの店舗一覧

KMクリニックの運営者情報

運営医療法人社団桜花会
住所東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
代表者内藤崇